笹の葉さ~らさら♪

笹の葉さ~らさら♪

 

こんにちは!(^^)!

デイサービスセンターきりんです。

 

6月の鬱陶しい季節も過ぎ、もう7月ですね。 😎

7月と言えば七夕ですね☆

 

デイサービスセンターきりんでは、笹を用意し、

 

飾り前ピクセル

利用者、みなさまでと飾り付けをしました!!

飾り付け ピクセル

 

 

そして、みなさん心を込めて、願いごとを書き上げました☆

願い書くピクセル

 

皆さんの願い事をちらっとのぞいてみると、「元気で長生きしたい」や

「世の中が平和でありますように」や「みんなと笑っていられるように」などなど・・・☆☆

ねがいごとピクセル

 

それぞれ自由にお願いごとをされていました 😆 !!

 

七夕の夜はあいにくの曇りの予報、、、天の川が見えたらいいですねヽ(^o^)丿

みなさまも空を見上げて、どうか、願い事をしてみてください(^^♪