きりん かまくら

きりん かまくら

1月24日(日) 佐賀では数十年に一度の大寒波 😥

経験したことのないくらいの雪が降り積もりました 🙄  😳

木下医院・木下歯科・きりんアパートメントの敷地内にもかなり積もりました!

そこで!!!!!

そーだ 💡 かまくら作ろう!!!

と、軽い気持ちでかまくら作りスタート 😈

1image      2image

雪をブロックにして積んでいきました 😳

氷点下なのに汗だくです!!

雪が珍しいので楽しい!笑

3image       7

6        8

だいぶ形になってきました 😆

なれない作業でみんなお疲れモード!

11     4image

完成 😈  😳

4時間かかりました!!!

かまくら作り初体験!なかなか本格的な、かまくらが出来たと自画自賛!

中はあったかい!よかったら入りに来てください !解ける前に!笑

5image  9